暑い☀ | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

まだ昼間30度くらいなんだけど(まだ?(笑))

朝や夜には涼しい地域ですが…

この2~3日夜も暑い。


エアコンつけると、冷えの肌の痛み。

ドライや扇風機でしのいでいるけど

スモンヌは、寒いとゲロゲロゲロッピ。

暑くても自然の温度が良いらしい。

私が休みなら、窓開けて気持ち良くしてやるんだけどね…こんな時に5連勤ですわ。



おかしゃ…あたし…もうダメ…あつい…


おかしゃも汗だく…
出勤前にシャワーしなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


おかしゃ…窓辺は快適にゃにょ…涼しいにょ

涼しいところはネコに聞け…ってなもんです(笑)
のびてますね(笑)

さて、今日も頑張ろう。
昨日は、2ミスあり、マウント娘にしてやられたので気分悪い。
でも、今日は彼女はいないので
短時間バイトくんと、気楽にやれる。

ガンバロウてへぺろ


同じアパートの、お散歩ニャンコとおにいさんが通ってるにゃ。
♀️同士だからピリピリにゃ💣️

(笑)
相手のニャンコも唸ってるよね(笑)