@福袋 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

今日は子供達とプールに行きました。
帰りにうどん食べよう~と話してたのですが
瑞ちゃんがどうしてもテレビがみたいらしく
仕方がないので、スーパーで食材を買うことに。

その隣に、安い洋服やさんがあったので
覗いてみました。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
福袋だ!
いろんな小物などが入ってて
とても安かった。
子供達はイロイロ見ては悩んでましたが
瑞ちゃんしか買いませんでした。
私は仕事用のブラウスを数枚買いましたが
あぁ・・・
他のお店やさんでも
今のシーズン福袋置いてるんだろうなぁ・・・・
と思ったら
とりあえず見に行きたいと思いましたが
考えたら後一日しか休みがないんですよね
(;´▽`A``
今日が土曜日ということに気がついて
とてもビックリしました。
あぁ・・・
明日で終わりか。
今年の冬休みは早いなぁ・・・・

あ・・・

勉強やってないや
(|||´Д`)ドーン