@あけましておめでとう~ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

とうとう2010年ですね。
1999年で騒いでたのがあっという間です。
21世紀になってもうこんなに年数がたったのかと思うと
ビックリです。

どうりで子供達も大きくなった
ヽ( *´ー)ノ フッ

気がつけばリームもレンジも3年
みぃちゃんも2年以上住んでますね。

ホント月日は速い!!!!

今年は(も)一日一日を大事に過ごして生きたいです。
1時間いや1分・・・いえ1秒すら無駄にしたくない気分です。

(´-`*) ンー

無駄も大事か(ノω`*)アハッ

まぁ・・・・
杭の残らないようにしたいデスネ。
そして
今年もまた、若作りに励みますw
そろそろ限界がきたとか言うな(*`□´)ノ

12月にはいってから食べ続けた餅も
ここ数日サラニパワーアップして
ほぼ餅ばかりの生活で
顔が丸くなってキマシタ。
顔が丸いとしわが伸びるのでいい感じです(謎)
欠点はおなかまでぽっこりすることですが
まぁ、服を着てればばれないでしょう・・・・・。

と、思ってたら
全身見える鏡に映った姿を見て
服を着ててもすごいことに気がつきました

Σ(ŎдŎ|||)

夏になったらがんばろう。。。。。


今年もどうぞ仲良くしてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ