@怪しいオッサン | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

ムカツクオッサンシリーズから
(相変わらず)怪しいオッサンに変更しようかなと
思うぐらい怪しい行動ばかりのオッサン。

休みの日は寝室で寝てるか
コソコソでかけるかのどちらかで
家の事はもちろん食事も一緒にとらない。

今日も夕方まで寝室に篭ってて
17時頃、起きてきたかと思うと出かけました。
世間では大掃除とか言いますが
オッサンは家の事も家族のことも眼中にありません。
いつでも無関心。

夕飯作って食べ終わった頃
コソコソと帰ってキマシタ。
しばらくテレビを見たあと
20時ごろまたでかけていきました。
ンデさっき、帰宅したかと思うと
仕事になった。朝帰るといって出かけていきました。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ナンカ行動が不自然です。

まぁ、イチイチ聞かない私だから
調子に乗って、自由行動してるのかもしれません。

(´-`*) ンー

生活できるだけありがたいけど
微妙に苦痛です。
あと12年のガマンガマン。
あれ、あと11年かな
(ノw`*)ンププ