北原照久さん | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!

こんにちはルンルン

わたしゃただの高血圧ジジイです真顔


さて、今日僕の尊敬する

北原照久さんの講演会に

行ってきましたキラキラ


(画像はお借りしました)


北原さんといえば、

なんでも鑑定団でお馴染みですね!


北原さんの本を偶然読んで

僕の人生、劇的に変わりました!!


今の僕のポジティブ思考は

北原さんの影響が大きいのですグッ


さて講演会。これがまたいい。

笑いあり涙ありの素晴らしい

講演会でした拍手


僕は、北原さんの本をほとんど

持っていますが、新刊が出ていたので

それを買ってサインも頂きましたチョキ


僕は、北原さんに出会えたことに

感謝していますし、本当に幸運ですゆめみる宝石


みなさんも機会があれば是非

本を買って読んでみてください星


あ。YouTubeでも人生について

語られていますよー笑