自由が丘 hyphen | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!



こんにちはコアラ


節分にちなんで、豆ではなく

椅子をぶつけられたことのある

イイッスMOMOちゃんですドンッ


わけわからん汗


さて、1月30日に久しぶりに

ジャズライブに行ってきましたキラキラ

自由が丘にあるハイフンという店です♪


もうライブ行かなくなって

2年くらい経つのかな?


大野雄二先生のバンドの方々で

ご年配の方たちでしたが、

とても若々しく、ファンキーで

素晴らしい演奏でしたグッ


やはり大野雄二先生の曲が多く

嬉しさと大野雄二先生を思い出して

泣きそうになりました…


しかし、ライブはいいですね

気分がスカッとしました!!


またライブがあれば

行ってみたいですラブラブ




ミステリアスジャーニー

愛のバラード(犬神家の一族)

ルパン三世愛のテーマ

ルパン三世のテーマ2021