アップルウォッチ、やめました | ポジティブでハッピーライフ

ポジティブでハッピーライフ

明るく楽しく生きる僕のライフスタイル!

 

こんにちは♪

元、米泥棒です真顔

 

 

さて、大分昔の話ですが、

アップルウォッチを買いましたダッシュ

 


しかし、さっさと手放してしもうたタラー

 

 

 

理由として

 

1️⃣ レーザーのため?か手首が痛い

 

2️⃣ 毎日の充電が面倒

 

3️⃣ アプリが反応しない

 

4️⃣ 使いこなせない

 

 

まあ、機械オンチの僕には、

無理だったということですゲロー

 

 

やはり時計は、G SHOCKに限りますね時計

 

 

 

宝くじ、当たれー‼️