こんにちは。愛知県瀬戸市を中心に活動してます、momotarou yogaです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
公式LINE登録者さまを対象に、久米邸にて新年ヨガをしました。
なんと、レッスン料無料!
代わりに1ドリンク以上のオーダーをお願いし、レッスン後にお茶タイムを設けました。
公式LINEでは、通常レッスンのご案内だけでなくイベントのお知らせなど発信しています。ぜひご登録くださいウインク
 
お正月休み明けのヨガは、いつもより丁寧に、年始の、今の様子を観察しながら。
そして、今年の目標を確認しつつ、こころ新たに。

202001_momotarouyoga_Kumetei_1

 

ゆっくりと、冬の朝陽を味わう時間でした。

202001_momotarouyoga_Kumetei_2

 

ヨガ後は庭園を見ながら一息。

202001_momotarouyoga_Kumetei_3

 
瀬戸市では3月に各所でお雛様を飾る「お雛めぐり」があります。
これから、久米邸でもお雛様の設置が始まります。最近ではなかなか家庭で見られなくなった、階段のある大きなお雛様を飾るそうです。

 

 
momotarou yoga 公式ラインはコチラ!
最新スケジュールや開催場所の詳細を発信しています
是非ご登録くださいほっこり

友だち追加