道の駅とうじょうへ行ってきました&乗り出し二ヶ月✨ | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

今日は学校帰りに道の駅とうじょうへ行ってきました\(^o^)/
とうじょうは予想以上に遠くて30分ぐらいでつくかなと思ってたら1時間30分近くもかかってしまい…
まぁ、行く途中で道に迷ったのが大きいんですけどね(笑)
いつも通りの凡ミスでとうじょうの写真を撮り忘れてました…
とりあえず記念切符だけ(笑)



あとあと昨日が納車日だということを完全に忘れてて乗せていませんでしたが、乗り出し日は4月23日でちょうどいいということで(笑)
4月22日に納車したものの保険の申し込みをし忘れていたために納車してすぐにのる!ってことはできなかったんですよ…
そして乗り出し二ヶ月記念に相応しく走行距離が3000キロ突破!
もう3000キロも走ったのかって感想とまだ二ヶ月しか走ってないのかという感想がごっちゃになってます(笑)



そして最近はVTR1000Fやブラックバード、隼に憧れ初めた頃合いで…
まず大型免許の取得からなんですけどね(笑)

これからも張り切って乗っていきましょう!