経ヶ岬断念! | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

初のパーティ(四人)でのツーリングで経ヶ岬を目指して朝八時に家を出発したのですが雨雲レーダーが役に立たず唐突の雨( ; ゜Д゜)
福崎辺りで降ってきてくれれば途中引き返して淡路島行きに切り替えられたのに…
とりあえず向かう先は経ヶ岬!晴れてくれ~という願いも虚しく京丹後辺りも雨でした…
結局経ヶ岬は諦めて海鮮丼を食べて帰ることに…
これは一人で経ヶ岬を達成させねばなりませんね(´・ω・`)
行く途中何度もスリップして他の皆さんに心配と迷惑をかけてしまいました(笑)
しかしノー事故ですよ(`・ω・´)
これからも安全運転で事故には気を付けましょう♪ヽ(´▽`)/
写真は一枚も撮ってません(笑)
なにもしてないのに今日一日めちゃめちゃ濃かったです(笑)