むさしの森珈琲 豊橋江島店 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  むさしの森珈琲 豊橋江島店

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

江島町にできた、すかいらーくグループの「むさしの森珈琲」。以前ガストだった所ですね。

 

朝7時~夜10時まで営業しており、ふわとろパンケーキや多彩なメニューで人気のお店です。

 

2回行きましたが、どちらも満席で少し待ちました。

 

店内はソファ席とカウンターがあります。

 

ボックス席はソファの背もたれが高く、お隣の席が気にならずとても居心地が良いです。

Wi-Fiも繋げられるし、席にコンセントもありますよ~。

 

 

「季節のコース」をオーダーしました。

・サラダ

・ミネストローネ

・選べるパスタ

・抹茶モンブランパンケーキ

・ドリンク

これだけついて2,178円!

友達は、普通のパンケーキが付くコース。こちらの方が沢山の中からメインが選べます。

 

絞りたてモンブランパンケーキ

パンケーキの上に生クリームがこんもり!

 

店員さんも対応が良く、お喋り沢山したい時に良きなお店です!

 

 

むさしの森珈琲 豊橋江島店

 

豊橋市江島町96-1

 

0532-37-3811

 

年中無休

 

7:00~22:00

 

ホームページ  ←  クリックしてね