カフェ・イチマツ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  Café Ichimatsu

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

松葉町に昨年ステキな古民家カフェができました。

 

カフェ イチマツ

 

以前は、古民家居酒屋「海月」だったところですね。

 

ドアを開けると、あらステキ!

店主さんのセンスとこだわりを感じます。

 

癒されますね~~これはいい!

 

 

メニューは珈琲やオーガニックのハーブティー、スイーツ、軽食など。

 

モーニングもありますが、ランチはやってないようです。

 

お目当てはこちら!

 

いちごのパフェ

イチゴがふんだんに使われています!

 

セットのドリンクは紅茶にしました。どちらも美味しい~~♡

 

そして、イチゴのハニートースト

写真の撮り方がイマイチなのですが、これ実際には結構な厚みがあります。

 

かなりボリューミー!

 

季節のフルーツに応じて様々なメニューが用意されているようです。

 

今はフルーツパンケーキもあるみたいですよ。

 

また行かねば!楽しみです~~♪

 

 

 

カフェ イチマツ

 

豊橋市松葉町2丁目36番地1

 

090-1108-8889

 

木金  11:30~17:00

土日  9:00~17:00

(モーニングは9:00~11:30)

 

定休日 月・火・水

 

駐車場なし

 

Instagram ← クリックしてね