Luludi(ルルディ) クレープ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

   Luludi(ルルディ) クレープ

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

4/16、教室の近くにクレープ屋さんがOPENしました!

 

Luludi(ルルディ)さん

教室から徒歩2分です(笑)

 

店内はとってもかわいく装飾されており、椅子もあるのでイートインも可能です。

スタッフの方々、丁寧に説明して下さってとても親切!

 

オーナーさんも気さくなおじさまで、「はい!どうぞ!」とポーズしてくれました(笑)

 

オープニングはこちらのメニューから

この他にも沢山のメニューがありましたよ。

 

暫くしたら、そちらもオーダー可能になるようです。

 

ダブルクリームイチゴ(750円)とチョコバナナ(600円)をオーダー

おぉ~~映えますね~!程良い大きさ♡

 

まず、クリームがくどくない!甘さ控えめで嬉しい!

 

植物性のこだわりクリームだそうで、ペロッといけちゃいます!

 

皮はモチモチ系のクレープです。私は好き(^^♪

 

白井先生はパリパリ系派だそうですが、私はどちらも派です(笑)

 

モチモチかパリパリか、皮を選べると最高ですね!

 

近くにできて嬉しい~~休憩時にチョロっと行けちゃいます!

 

次回は練乳みかんにしようかな~楽しみです!

 

 

 

Luludi(ルルディ)

 

愛知県豊橋市佐藤3-19-11

(ドッグサロンイルトに併設)

 

0532-35-6590

 

11時~19時

 

定休日 月曜

 

Instagram  ←  クリックしてね