キッズAI講座開催しました! | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  キッズAI講座開催しました!

 

こんにちは、ももたろうパソコン教室です(^^)

 

3月24日と4月7日、キッズ無料AI講座を開催しました。

 

沢山のお子さんにお越しいただき、ありがとうございました!

 

 

当日は、AIってなんだ??というところから始まり、

 

クイズやAI犬のしつけ、プログラムの修正などをやっていただきました。

 

そのあと、レゴブロックのロボット&プログラミング体験も!

 

 

皆さん、楽しそうに体験してくださって嬉しい限りです!

 

今後もまたこうした体験を通じて、

 

パソコンって楽しい!と興味を持っていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

ももたろうパソコン教室の『ロボット&プログラミング教室』は、

 

楽しみながら理系脳を育てるメソッドが満載!

無料体験随時実施しておりますので、お気軽に体験へお越しください。

 

 

 

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

豊橋市佐藤3丁目15-8 ホビーマーケット2階

 

電話 0532-64-3381

【お気軽にお電話ください】

 

平日 9:30~21:00

土曜 10:00~18:00

 

日曜・祝日はお休みです(月1日 日曜も開講しています)

 

ホームページ   ←  クリックしてね

 

ロボット教室のInstagram  ←  クリックしてね


無料体験のお申込みはコチラ  ←  クリックしてね