焼肉TANAKA | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  焼肉TANAKA

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

名古屋駅前にあります、人気の焼肉屋さん「TANAKA」。

肉師「たなかさとる」さんプロデュースのお店です。

 

松阪牛などの銘柄牛をメインにいただける、ものすごくお洒落な焼肉屋さんです。

 

すごくラグジュアリー!

 

席はカウンターと個室のみ。

 

長い廊下の両サイド、個室になっています。

 

ランチは3,180円~ 夜は8,800円~ コースがあります。

 

ランチの雪コース(3,180円)をオーダー。ドリンクは別です。

まずは、キムチとナムル

どれも美味しい!キムチも良い辛さ加減。

 

次にサラダとテールスープ

サラダは、お野菜の種類が沢山!

 

そしてテールスープの美味しいこと!お肉ホロホロです。

 

次はメインのお肉!特上ロース・上カルビ・イベリコ豚です。

美しい~~サシがすごい!これは大事に育て(焼か)ねば!

 

焼き野菜もつきますよ。巨大しいたけとアスパラ、ねぎ、マッシュルーム。

焼き過ぎ厳禁ですね。ピンクの程よい加減でいただきます。

 

これはもう、、、、

 

美味しくないわけがない!言葉が出ない!

 

食べるたびに「ホウ」とため息が出ます。

 

〆は、冷麺か飛騨牛カレーからチョイス。

冷麺、すごいコシ!カレーもすごく美味しい!お代わりしたい💦

 

ラストは、スイーツと飲み物。杏仁豆腐も美味です!

 

どのお料理も、味・お皿・盛り付け、高得点です。これで3,000円なら全然OK!

 

人気なので、予約は必須です!

 

また是非行きたいお店♡

 

ちょっとしたご褒美ランチにいかがでしょうか。

 

 

 

 

焼肉TANAKA

 

名古屋市中村区名駅4丁目6-23

 第3堀内ビルディング地下1階

 

052-526-3929

 

昼 12:00~15:00

夜 17:00~23:00

 

ホームページ  ←  クリックしてね

 

Instagram  ←  クリックしてね