BIGIN パンケーキ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  BIGIN 豊橋市杉山町

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

杉山町にあります、パンケーキが人気の『BIGIN』

 

モーニング営業のみのお店です。

 

6時オープン、ラストオーダーは10:30です。

 

テラス席もありますよ~

 

お店に入って、左にあるカウンターでオーダーします。前金制です。

 

1階と2階席もあるみたいです。

 

明るく清潔感のあるお店。

 

メニューはこちら

 

モーニングメニューは、SET MENUの中から選びます。

 

 

豊橋で人気のインフルエンサーが前日に投稿したらしく、ものすごく混んでました💦

 

お店に入るまで30分、オーダーしてから提供までに1時間💦

 

普段はそこまで待たなくても大丈夫かと思いますが、

 

パンケーキを焼くのに20分ほど掛かるそうで、

 

時間に余裕のある日に行かれる方が良いかも。

 

Wi-Fiを繋げられるのが嬉しい~

 

 

 

さてさて、こちらはダブルパンケーキ!

ふわふわ~これは焼くのに時間掛かりますね

 

シュワシュワです!粉感がほぼない。

パンケーキ自体に味はあまりなく、生クリームとメープルがアクセント

 

生クリーム、美味しかった♡

 

 

こちらはチーズトースト

ドリンクは、人参のスムージー。

 

スムージー濃厚!ドロドロしてます。人参よりリンゴの甘味が強いかな。

 

のびーるのびーる!モッツァレラチーズがいいお仕事してます!

美味しい!パンケーキもいいけど、私はこちらのがオススメ!

 

 

朝活にいいかも。早くに行動したおかげで、色々と活動できました!

 

元酪農家さんがやられているのかな?ミルクとチーズにこだわりを感じました。

 

早起きした日はオススメです!

 

 

BIGIN

 

豊橋市杉山町林崎13-1

 

0532-39-8838(予約不可)

 

6:00~11:00(L.O.10:30)

 

定休日 月・火

 

Instagram  ←  クリックしてね