24/7 café apartment | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  24/7 cafe apartment

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

名古屋駅すぐ隣の「KITTE(キッテ)」2階にあります

 

24/7 café apartment(トゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメント)。

 

 24hours

 7days

 いつでも、誰とでも

 自分の家のようにくつろげる居心地の良い場所

 

という意味がこめられているそうです。

 

11時OPENですが、平日でも開店と同時に満席になります。

 

予約はできないので、

 

1周目で入りたい方は、10:30くらいには行かれた方が良いかも。

(休日はそれでも入れないかも💦)

窓の外は、正面に大名古屋ビルヂング。天井も高く開放感があります。

 

 

 

こちらは、おしゃれな「定食屋」さんでして、和を中心に体に優しいお料理ばかりです。

 

メニューは、スマホでバーコードを読み取ってオーダーします。

 

人気のデリごはんは、好きな小鉢が選べます。

ご飯は黒米入り玄米で、噛めば噛むほど甘味が出て美味しい!白米もOKです!

 

 

この他にも沢山メニューがありますよ。小鉢も沢山で迷っちゃいます。

 

オーダーしたのはデリごはんでなく、定食の

 

若鶏とカラフル野菜の出汁甘酢餡掛け 1,630円

 

お友達は、海の幸クリームコロッケ 1,550円

 

ん~~美味しい!しみる。

 

お年頃のせいか、こういうご飯がいいんです。

 

夜もやっています。

 

名駅で、ご飯どうしよう~と困った時は、ここにしています(^^)

 

オススメです!

 

 

 

24/7 café apartment

 

名古屋市中村区名駅1-1-1 KITTE名古屋2F

 

11:00~22:00

 

電話 052-433-1748

 

定休日 KITTE名古屋に準ずる

 

食べログサイト  ←  クリックしてね