小麦の奴隷 豊橋野依店 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

 

  小麦の奴隷 豊橋野依店

 

こんにちは~竹村です(^^)

 

ホリエモンがプロデュースするパン屋さん、「小麦の奴隷」

 

ネーミングが個性的!

 

こちらで有名なのは、ザクザクカレーパン

 

クルトンがまんべんなく付いており、ザクザク食感です。

 

以前、名古屋にこちらのお店がOPENした時に買いに行きまして、

 

揚げたてを食べたのですが、

 

熱いわザクザクだわで、口の中がえらいことになりました💦

 

でも美味しかった~~(^^♪

 

 

豊橋にも3月にOPENしまして、先日行ってきましたよ~

 

南ジャス(イオン)の南方向にあります。

 

こちらは、ハンディのある方も働く、就労支援B型のお店です。

 

カレーパンありましたが、揚げたてではなかったです。

 

カレーパンの他にお勧めなのは、メロンパンと塩パン!

 

塩パンはトースターで焼くと、外がカリっとして中はジュワ~!

 

メロンパンは残念ながら売り切れでした。

 

「小麦の奴隷」アプリがありまして、ネットでオーダーできたり便利ですよ~。

 

 

 

小麦の奴隷 豊橋野依店

 

豊橋市野依町神明山65-1

 

0532-39-5858

 

8:00~17:00

 

定休日 日・月

 

Instagram  ←  クリックしてね