豊川稲荷 B級グルメ☆ | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

おはようございます、竹村です (´ω`)


今日からさとう校に、New Faceキラキラが1人加わりました


笑顔がとっても優しげな陶山さんです 音譜

(お顔は、ももたろう通信でご覧下さいね~ girl*


皆さま、どうぞよろしくお願いします。



以前、友達と豊川稲荷へ行ったのですが


実は私、この歳になるまで(どの歳!?)行ったことがなくて


今年、お稲荷さんデビューしたばかりなのです ahaha;*


スモモ日記

いや~、地元にあんな立派なお寺があるなんて、びっくり doki*


荘厳ですね~ちょっと感動でしたキラキラ




さて、お目当てはB級グルメ!


そう、稲荷寿司です きつね


スモモ日記


門前には色々なお店があり、芸能人も多くみえてるらしく


写真が飾ってありましたよ。


普通の稲荷寿司だけでなく、わさび入りや味噌カツいなりなど


色々種類がありました。


私は、おきつねバーガーと味噌カツいなりを試食。



スモモ日記


おきつねバーガーは、バンズがオアゲでできてるんですね。


いやはや、アイデアですよね~


近場でちょっとした小旅行気分でした。


楽しかったデス (´v`)