豆茶(まめちゃ) | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

おはようございます、竹村です o(・ω・)o



休憩中に、生徒さんたちと


食べ物屋さんの話で盛り上がる事が、しばしばあります音譜


美味しいものを食べると、幸せになりますよね~ラブラブ

(って、前にも書いた気が・・・あせる


そんなに沢山のお店へ行ってはないのですが


これから、私が行ったお店をちょろちょろと紹介していきたいと思いま~す (-∀-)




多米にある『豆茶』さん


こちらのお店は、無農薬・有機野菜にこだわり


体に優しいお料理を食べられます。


ランチは数種類あってお好みの料理を選べます。


スモモ日記


デザートも何種類かあって、好きなものを選ぶことができますよ。


私は、胡麻プリンと、お米のコーヒーにしました。



スモモ日記


お米を煎って、コーヒーにしたんですって。


お味は、とっても濃くて香ばしい玄米茶って感じでした。



どのお料理も、健康になりそう~♪って気がしますチョキ


店内、奥の席がオススメ 黄色い花



スモモ日記


窓が大きくて、とっても落ち着ける空間になってますヨ (^ω^)



『豆茶』    ←  クリックしてね


地図      ←  クリックしてね


住   所・・・豊橋市多米中町4丁目1-1


電   話・・・0532-66-0031


営業時間・・・9:00~18:00


定休日・・・・・毎週月曜日