Congratulations!! | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

おはようございます、竹村です o(´v`)o


先週のブログで、週末にイベントがあると書きましたが

実は・・・


井上先生がご結婚されました クラッカー


スモモ日記

日曜日は結婚式でして、それはそれは良いお式でしたよ 教会


井上先生のあまりの可愛いさに

旦那サマも終始ニコニコされてました ラブラブ


私たちも、幸せオーラのお裾分けを頂いてHappyな気分 音譜


伊藤先生も駆け付けてくれて

皆で記念写真を撮ることができました。


スモモ日記


伊藤先生のご出産、井上先生のご結婚、と

ももたろうは、おめでたい事続きです ベル


Congratulations,Sachie.

I hope so your happiness forever.! きゃはっ