パソコンのお掃除 | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは~竹村です にこにこ


昨日は、リカバリのついでにパソコンのお掃除をしました パソコン


スモモ日記

ふたを外して、掃除機片手にエアダスターでシューしたら


モクモクと埃が舞い・・・DASH!DASH!DASH!ゴホゴホ


暫く掃除してなかったからですね~あせる


パソコンは埃をとても嫌いますので


皆さんも、是非お掃除してみて下さいネ 掃除機




そうそう、8月25日の事なのですが、夜空を見たら


あまりに月が綺麗で、思わずパチリ カメラ


スモモ日記

この日は、今年で一番小さく見える満月だったようですお月様


満月にも見た目のサイズがあるんですね~。


ちなみに、1月30日が一番大きな満月だったそうですよ。


スモモ日記

こんなにサイズが違うんですね 満月