スノーボード | スモモ日記

スモモ日記

ももたろうパソコン教室 豊橋さとう校

こんにちは、井上です音譜


ももたろう通信でも予告しましたが、先日スノーボードに行ってきましたゴーグル

行った場所は、岐阜県にある『高鷲スノーパーク』雪

写真は行き道の途中で撮ったものですが、すっごく雪が積もっていて綺麗でしたよ!


スモモ日記

スノーボードは初体験でしたが、とっても楽しかったですキャー

下手なりに何とかカメさんペースですが滑りましたよかめ。。。あせる

何度転んだことやら・・・・


山の上からの景色が最高にキレイでしたmountain*

携帯で撮影したので、画質があまり良くないのが残念んー


スモモ日記


また今季の間に行きたいです☆雪