汗だくです | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

暑いッ😂
汗かいた服が
脱げず
悪戦苦闘して
また
汗かいたDONです

何しろ
右肩から右腕の痛みがある
アタイは
(50肩です)
濡れた服は
マジどうやったら
脱げる?笑い泣き
って
考えちゃうほど
脱げません(笑)🤣


今日は
息子が土曜日に
お友達の結婚式に
出席したので
スーツなどを
クリーニングに
出しに行きたくて
ウォーキングの途中で
出そうと
スーツを抱え
歩いてクリーニング屋さんへ

娘の幼稚園の時からの
お友達の家が
クリーニング屋さん

家の近くに
2件クリーニング屋さん
あるけど
ずっと
お友達の家に出している

ちょっと遠い‥‥
徒歩だとね💦
車ならすぐなんだけどね
(車で行けよ笑い泣き

いまだに
運転姿勢で
痛みが出るDONさんは
歩ける所は
全て
歩いて行っている


クリーニング出して
身軽になり💕

そして
思い出す😳💦

ジョイントマット人工芝
1つ買いたかった事


ここ🤣(笑)
歯抜けみたいでしょ(笑)

お孫ちゃんが小さい頃
部屋で
触って欲しくない場所
(テレビ周りや台所)
の周りに
この
ジョイントマット敷くと
赤ちゃん👶は
足が痛くて
入って来ないって
ネットで見て
たくさんのジョイントマット
買ったんだよねえ😆

うん😆

めちゃ普通に
踏んで入って来てた🤣(笑)


ならばと
心を鬼にして
裏返しにしてみた



実際
DONさん歩いてみた

マジ痛いッ💦🙀
足裏ツボマットほどに
痛いッ

やわやわぷにょぷにょの
アンヨ
これはヤバいかな?

ちょっと可哀想?
一度痛いと思ったら
入って来ないよッ😓
娘といいながら
裏返しにしてみた‥‥‥‥‥

うん😆
お孫ちゃん?!
足の裏の
感覚ないの?😳💦


普通に入って来てたッ
_| ̄|○ il||li

なので
なんの意味もない
このジョイントマットショボーン
娘宅と合わせ
かなりの数
DON宅の納戸に
眠っておりました🤣

やっと
畑に敷いて
日の目を見る事に照れ
(スイカ🍉の藁の代わりに)

しかし
1枚足りず(笑)🤣

100円
ダイソーの品

ダイソーは
クリーニング屋さんと
真逆の方向にある
😰

行く?
DONさん
今から行くの?

うん真顔
行くしかないッ✊

一度気になると
もうダメよね(笑)😂

駅を抜けて
反対側へ

それにしても
今日は暑い💦

アイスコーヒー
飲みたいッ🥵

あ!カフェインレスコーヒー
少なくなってたから
買うんだったわ💦
隣のスーパーで
コーヒー買って
ジョイントマット買って

アイスコーヒー〜ッ🥵
アイスコーヒー〜ッ🥵

と言いながら
汗だくで
帰って来て
濡れた服を
必死で脱いて

アイスコーヒー
作る前に
母の夕食
作って早めに
持って行く

ビール🍺じゃないけど

ゆっくり
アイスコーヒー
飲む為にね💕

そしたら
何だか
だるそうにベッドで寝てる母

まさかの
低血糖?
それとも?何?

大丈夫?
っと手を触ると

熱いやんけ〜ッ😱💦

計ったら
38.7度😱

ヤバいヤバい
自販機走る💨
スポーツドリンク買って

DONが入院中
病院で頂いた
楽のみに入れて
寝たまま飲ませ

主治医に電話

カロナールは持ってます
飲ませていいですか?
熱が下がらなかったら
6時間後
もう一度飲ませていいんですね

はい、わかりました
何か緊急な事があれば
救急車ですね
呼びます

朝、熱下がっていても
そちらに電話ですね?!
はい
わかりました
ありがとうございました



何も食べたくないと
言うけど
デザートのスイカ🍉を
少し食べてもらい
カロナールと
胃薬飲ませました

私ですか?
麦茶がぶ飲みしときましたよ💦


今日は寝ずの番です
アイスコーヒー
ゆっくり飲んで
夜🌃を過したいと思います。