ずーっと2人で外遊び‥‥疲れたよ | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

今日は
旦那は実家の
両親の通院送迎

その後は
自宅で両親と
過ごす日
(土曜は毎週)

息子は
仕事

娘は昼寝&ゲーム三昧


なので


DONと
お孫ちゃんは2人で
外遊び


お孫ちゃんは
猫🐱アレルギーなので

姫子とは
出来るだけ
接触しないように
しております


姫子は
実母の家に移動



猫好きの
お孫ちゃんは
姫子が大好きなんだけど

仕方ないショボーン

小さい頃は
大丈夫だったのに

大きくなるにつれ
猫アレルギーが
酷くなってしまいました



実家で
母と
お孫ちゃんと
ご飯を食べたり
お菓子を食べたり
果物食べたり
して
まったりしてから


お外で
遊びました
って
言っても
家🏠ですが(笑)


ガラス越しに
姫子と
お話ししてました照れ



昼過ぎには
お孫ちゃんと
実母の
ストーマのパウチ交換を
しに行きました


普通の人の
ストーマは
大梅の大きさが
あるのですが

母のストーマは
壊死してしまって
再度切除したので
とても小さく
小梅を半分にした
ほどしか
ありません

お孫ちゃんは

「お口が
お腹についてるみたいね」


って言って
毎回
ガン見です



その後
またお外へ遊びに


お花摘みして

なんか
料理してるらしいキョロキョロ



次は
畑で
土いじり滝汗

抗菌砂の
お砂場あるのに😰
畑の土を
掘り掘り
😥

まぁいっか(笑)💦



からの


ストライダー


花の水やりを
して
やっと
お家に入りました

戻ったのは
午後4時を回ってました
笑い泣き


洗濯物をしまい
畳んで


2人共
体が
冷え切ったので
お風呂に一緒に
入りました


DONの背中の傷を見て

毎回
まだ良くなってない
って言うお孫ちゃん


今日は?
良くなってる?

うーん
ちょっと良くなったけど
まだ
良くなってない


だそうです(笑)






お風呂上がり


あッ😳💦




姫子〜ッ
😱💦


待ちくたびれたにゃ〜😾
お外へ
行くにゃあ~😾



風呂上がりの体で
寒空の下
姫子の
お散歩へ
😭



めちゃ
寒いッ笑い泣き

風邪引きそう
( ;∀;)


今日は
昨日の残りの
焼き肉で
😭
各自で食べてくれ!


オイラはもう
疲れたわ(笑)


母のご飯は
別に作りました