ショボバァですがなにか?(´ε` ) | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

お孫ちゃんと
1日外遊びした日

風呂上がりの
姫子の散歩が
悪かったのか?

老体に鞭打って
お孫ちゃんと
外でずーっと
遊んでたのが
悪かったのか?

お孫ちゃんの咳で
やられたのか?


あの夜
なんだかゾクゾク
してたと
思ったら

夜中
喉の痛みで目が覚めた

これ
やべーやつやんッ
滝汗


はい!
微熱ある〜ッえー


術前
DONさんは
無敵の女
呼ばれるほど
風邪を引かなかった

家族全員が
インフルエンザに
かかっても
看病ずーっとしてても
DONさんだけ
一度もかかった事がない

熱など
出た事がなかった


そんなだったのに
術後
めちゃ体弱くなってさ

お孫ちゃんの風邪は
全て拾う

拾わにゃ損ぐらい
拾う訳よネガティブ


弱々
😂





無敵の女
最近のあだ名は

ショボバァ笑い泣き

ショボい
ババァだ(笑)
😂

ショボッ😮‍💨



でも
そんな可哀想なアタイを

鞭打って
動かすのが

姫子だッ😓

悪い顔してる〜(笑)


風邪引いてたって
なんだって
お構い無しに
外行くぞ〜ッ

って
ずーっと鳴いてる


他の人が
リード付けてあげても
動かない


なのに
アタイの所に来て
ずーっと
鳴いてる


微熱あろうが
なんだろうが 出ないと
ずーっと
鳴いてる〜ッ

ワガママに
育てたDONさんの
せいですけどえー


この数日
夜も外が
寒くなかったので
助かったけど

今日も
もちろん
出ております

石乗って〜ッ

歩いて〜ッ


座って〜ッ

上って〜ッ



猫草食べてッ〜

また歩いて〜ッ


帰るかと
思いきや
またUターンし‥😩💦


風邪
ぶり返すわいッ😮‍💨


ショボバァはッ
😤