爺さんッ(⑉⊙ȏ⊙) | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

こんにちは(*^^*)
DONちゃんです

今朝は
早くウォーキングに
行きましたッ
天気いいから
暑くなると
歩けないからね


風が湿気がなく
冷たくて
気持ち良かった😊

夜中に雨が降ってたから
風🍃で
木々の葉が揺れると
ミストのように
水分が飛んで来る

気持ちいいッおねがい


緑と空の青
綺麗だなぁ
気持ちいい〜ッ😍



ちょっと前に
DONを妊婦さんって
言った爺の事
覚えてますか?

今日もその
爺に会いました
挨拶!挨拶!

おはようございます(*^^*)

おはよう


そしたら
爺が




自転車で追いかけて来た
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

おーい!
おーい!


え?

何事?⊙⁠.⁠☉⊙⁠.⁠☉?




それ?
なんだね?



(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)

おやおやおや?
これは
デジャヴ?
笑い泣き


ヘルプマークを
指差してる

この前と
同じ話になりそうだな笑い泣き




腰の手術してね
人にぶつかったりすると
大変だからね
気をつけてって

倒れてたら
助けて下さい
って感じのものかな?


腰の手術したのかい
どこで?

まさしく
同じ質問だッ爆笑



名古屋の赤十字だよ



次は妊婦さん?って
言うんだろッ?ニヤリ



そうかね。
大変だなぁ
若いのに






‥‥‥




言わんのかいッ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ(笑)




そう言い残し
自転車で
走り去った爺よッ


また
会ったら
同じ話
しそうだな(笑)


今日も歩いた歩いた


天気いい時少ないけど
明日も
歩けるかな