ブルーベリー狩り | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

今日は
朝から
美容師の友達と
ブルーベリー狩りに
行って来ました

病院以外での 
お出掛けは
これが2回目


家からとても
近い場所にある
ブルーベリー農園

なので
車での移動は
余裕でした爆笑




平日で
ちょっとどんよりした
天気だったから
なのか
人が居ない(笑)
おねがい

4組ほどでした
予約制ですけどね

土日は
とても
賑やからしく

友達曰く
平日は穴場だよ照れ
って言ってました

緑の中で
美味しいもの食べて
もちろん
ブルーベリーもたくさん
食べて😂


座って
お喋りも出来た照れ
痛みは有り

ストレス発散
リフレッシュ出来たね

って言って
帰って来ました


今度は
もう少し遠くまで
行って見ようよ
次のお誘いもされ


ちょっとづつ
遊びに
出れるように
なったら
いいなぁ😻
思ったDONでした🥰