3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



イベントバナー



↓自己紹介はコチラ



最近のももたろうのはお怒りモードです。



↓ももたろうの怒りエピソードたち



最近の怒りモードもしかしたら、


中間反抗期かもしれません

(じゃないかもしれませんが 笑)






最近、怒るときに分かりやすく
「いや、いや、いや〜」
って言うんです。

イヤイヤ期かっ!!

って思ってたんですけど、

もしかしてと思って、「5歳 イヤイヤ期」で検索したら、


中間反抗期というのが出てきたんですびっくり

いや、そもそも、ももたろうははっきりイヤイヤ期と呼べるものはなく(ずっとイヤイヤっぽい感じだったので)、初イヤイヤ期!?なのかもしれませんが。


中間反抗期だといいな〜


それなら終わりがあるもん照れ





イベントバナー