3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ


はじまってます

イベントバナー



↓自己紹介はこちら



最近ももたろうのブームは、お絵描きしたらそこにそのキャラクターの名前を書くこと。

(妖怪ウォッチとかのキャラクターとか自分で考えた妖怪とか書いてます)



でも、ももたろうは手先が不器用で文字を書くのが苦手なんです。(筆圧が弱いとずっと言われ続け。。。先日も個別療育で言われましたタラー)



自分が思う通りに完璧に書けないと

イライラムカムカムカムカムカムカ



一文字ごとに大騒ぎです笑い泣き



「あ」はなんでこんなに難しいんだムキー


「あ」なんて嫌いだ、ばかやろうムカムカ



まさかの「あ」にブチギレガーン



    ↑ばかやろう!?笑い泣き



まあ、読める程度のものは「これ上手にかけてるじゃない」と言ってみるものの、



「なんでそんなこと言うんだ」

「全然書けてない」

「こんなの上手じゃない」



と妥協してくれませんえーんえーんえーん


怒りながら泣きながら


でも書くのはやめませんガーン



頭の中でのイメージに自分の技術が追いつかない感じですかね?



まあ、イライラするのはわからなくもない??


しかし、付き合うほうは、ただただ疲れます




はじまってます

イベントバナー


  これ買おうかと。。おいしそうラブ

  

オレンジピールが入っているのが一番好きラブ



こどもちゃれんじ