ルピシアグランマルシェ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日娘とルピシアのグランマルシェに行って来ました。


3日間の最終日ってことで、入場待機列もなくすんなり中に入れました。


今回は、夏のマルシェだったので、冷茶でさっぱり飲める系のお茶葉を中心に買いました。





5000円以上購入で、ティーバッグ10個セットもゲット↓


りんご麦茶とチョコバナナパフェ↓

ノンカフェインのデカフェは、白桃とマスカット。それにさっぱりした味のクリームソーダ味とラムネ味の緑茶↓

他にグレープフルーツ味といちごバニラ味の緑茶、そしてハニーレモネード味の紅茶です↓



私と次女はコーヒー派だけど、夏はアイスコーヒーをガブ飲みするより、さっぱり系の緑茶もよく飲むので、こんなラインナップになりましたウインク





そして、今回ポットも購入。


蓋は好きな色を選べます。



600ミリリットルくらい入ります。

お茶2〜3杯分くらい。

ポットのカバーも買ったので、夏は水滴防止、冬は保温効果があるようです。



とりあえず、今日はグレープフルーツの緑茶を作りおき。






水出しなので、3時間ほど冷蔵庫に入れとけば飲めるそうです。

いろんな茶葉を買ったので、しばらくお茶タイムが楽しみです飛び出すハート