ヨコハマハンドメイドマルシェ | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

今日は娘たちとヨコハマハンドメイドマルシェに行って来ましたラブラブ


朝から雨がけっこう降っていたので、夫に車でパシフィコ横浜まで送ってもらいましたが、会場外のとんでもない行列にドン引き…笑い泣き

これに並ぶのイヤ〰️ダウンダウンダウンダウンダウンとなりましたが、どんどん列が流れるので20分ほどで中に入れました。

今回の会場は今まで行ったイベントの中で一番大きかったかも…


歩いても歩いても全然見きれないあせるあせる

11時半ごろに会場入りして、2時過ぎまで見てもやっと半分しかまわれませんでした。

その間ずっと歩いていたので足が痛くなり、会場内のキッチンカーでお昼ごはんを食べて休憩することに…

その後、残り半分を見てまわりましたが、膝の痛いおばちゃんにはなかなかの苦行でした。


でも、アクセサリーばかり4点購入できたので満足です。







最初に買ったのは、イヤリングとネックレスのセットです。



イヤリングは3個セット。

中にお花が閉じ込められていて可愛い飛び出すハート



次に買ったのが、ふくまめという名前の七宝焼のイヤリングです。


これ、着けるとめちゃくちゃ可愛いです。

今回の購入品の中でイチオシ…音譜

作家さんのミンネはこちら↓



他のデザインも可愛いので、次にイベント出店される時はまた購入したいと思います。




そして、歩き疲れて半分意識飛びそうになってる時に購入したのが木製のイヤリング。



疲れすぎて、年甲斐もなく可愛いデザインに手を出してしまったあせる

このまま観賞用になりそうだけど、これはGパンにTシャツの時にでも使ってみるかな。



ハンドメイドマルシェは、いろんな作家さんの作品が見られて、手頃な値段で購入できるから楽しいですね合格