フュンのセーター 5 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

寒い日が続きますね。


今年の冬は、ガス代がはね上がってビビってます。


我が家はガスの床暖房なので、冬場は特に高くなりがちなんですが、今年は初めて1ヶ月2万越えました。


今日は家族が出勤したあと床暖房を止めて、湯タンポで過ごしてます。





湯タンポ2個を足元やソファーの背に置き、ブランケット被せてました。

一人の時はなるべく床暖房使わず過ごそうと思ってますあせる


ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ


フュンのセーター、片袖終わりました。




袖は全く減目なし。

袖口のゴム編み入るときに一気に減らすので、ぷっくり可愛い袖になりました。


あと片袖、急いで編みます!