ドロップショルダーセーター 3 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

リノフレスコで編んでいる夏のセーター、前身ごろに入りました。




娘に、「何でその色にしたん?」と真顔で聞かれましたよガーン

もしや似合わんってことかな…笑い泣き

パピー毛糸さんの福袋なので、色は選べなかったのですが、自分では着る気満々なんですけどね…



そうそう、毛糸だまの夏号。

近くのショッピングモールの本屋さん、行く度にのぞいてみてるけど、一向に入荷されない。

先日最寄り駅近くの本屋さんも二軒まわったけど、どちらも置いてない。

あれ?発売まだだっけ?

と思ったけど、購入してる人もいるから、やっぱり発売してるよね…汗

来週月曜日はパート休みなので、川崎ラゾーナあたりの本屋さんでものぞいてみようかな、と思います。

夏は編み物する人いないと思われてるのかしらね…

ニッターには季節関係ないんだけどな汗