フェアアイル「bouquet」6 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

フェアアイルのカーディガン、片袖のゴム編み手前まで終わりました。





右袖ですね。

以前もフェアアイルのカーディガンやセーターを編んだ時に、袖に入ると一気に失速しました。

頻繁に糸替えがある&大きくなって扱い難いってのが原因かもしれない…汗


でも、そろそろ着たいしね、ペースを上げて頑張ります!



靴下の本、今日発売日みたいです。

 

 


Twitterを見てたら、すでに届いた方もちらほら。



娘が誕プレとして注文してくれている(はず滝汗)なんですが、どうかな?


今日明日あたり届くといいな〰️




昨日飲んで深夜1時過ぎに帰ってきた夫。


いつも通り6時に起こそうとしても全く起きず!


2時間近く「起きろ〰️」とやっていたら、今日は在宅にすると…


先々週も飲んだ翌日在宅だったような…



コロナ前はどんなにベロベロに酔っぱらっても、翌日赤ら顔のゾンビのような顔して酒臭い息を吐きながらヨロヨロ出社してました。


今は在宅ワークが便利に使われております。



そして在宅ワークと言いつつ、ほぼ仕事ではなく、パソコン画面はオンラインゲーム笑い泣き



朝から一緒に戦う仲間がいるんだ?

みんな〰️仕事しなくて大丈夫なんですか〰️爆弾ドンッメラメラ