カキノスケ 4 | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

ヨーロッパの手あみから編んでいるカキノスケのプルオーバー、完成しました。




サイズも段数増やしてちょうどいい感じになりました。

使用糸   パピー カキノスケ 5玉で足りました。
使用針   5号棒針
編み図   ヨーロッパの手あみ 2021春夏



本当はプルオーバーで真夏に着られるデザインですが、ゆったりしている(身幅53センチ)のでベストとして着る予定です。

画像のシャツはポートランドの7分袖。

カキノスケのプルオーバーが薄手で軽いので、重ね着にして秋口に着られるかな。




次は「ヨーロッパの手あみ2020」からリーフィのバックを…


久しぶりのペーパーヤーンニコニコ

ちょっと編み難いけど、色が可愛いくて楽しいね音譜