続 ハヤミズリングもどき | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。


続きですウインク

お昼ごはん食べたら、もうちょっと作りたくなり普通サイズに挑戦!

材料↓





9ピンを丸くするのも慣れてきました。

ビーズ苦手だけど、なんか楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



右上のビーズは、たくさん入って300円。

チャームの色にあわせて、ブルー系をナンバービーズにくっつけてみました。




ただ、つよく引っ張ると丸カンがはずれそう。

ご本家のハヤミズリングは、9ピンの根元がクルクル巻きになってますよね。



↑このクルクル巻きがまだ上手くできません。

もうちょっと練習して、強度上げたハヤミズリングを目指しますプンプン




って、何個作るつもりなんだろうwww