命の母Aと爆音day | はなこののんびり編み物ブログ

はなこののんびり編み物ブログ

KOIWA 編み物が好き!コロナでお家で過ごす時間が増え、パン作りも楽しんでます。パート保育士。

ステイホームのゴールデンウィークもそろそろ終盤DASH!


娘は今日から、夫は明日から仕事です。




今回の連休、5月入ったとたんに体調不良になりました。

朝起きたら「ぐるぐるバット」したみたいなめまい発症。

昼過ぎまで横になってたら船酔いくらいに治まりましたが、急遽娘に命の母Aを買って来てもらいました。




ん?

命の母Aとな。



そう、更年期障害ってやつですゲロー

最初はめまいにききそうなルビーナにしようと思ってましたが、娘の行った薬局においてなくて、仕方なく命の母に変更。


軽いめまいが3日間ほどありましたが、ようやく治まりました笑い泣き


そのめまいと入れ違いに、夫が見始めたのが「ワイルドスピード」シリーズ。




いや、面白いんだろうけど、とにかくうるさいです滝汗

興味ない私にはただの騒音。



編み物しながら何度「うるせ〰️むかっ」とボヤいたことか…ムキー


百歩譲って「字幕だから無音にして」と提案したら、見事に却下されました汗



ワイルドスピードシリーズ、8本くらいあるよね。


今4本目くらい?


いつまでつづくの、この爆音ゲロー



めまいの次は耳鳴りしそう。


命の母Aが耳鳴りにも効くことを祈ろう汗




ってことで、編み物全然進まない滝汗



追伸…

今回のタイトル…

韻をふんでるみたいでちょっとお気に入りwww