[アルハンブラ宮殿の思い出] ヒョンビン - パクシネ、魔法カップルが伝える放映終了所感 | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

'アルハンブラ宮殿の思い出' ヒョンビン - パクシネ、魔法カップルが伝える放映終了所感
'アルハンブラ宮殿の思い出' のヒョンビンとパクシネが、今日 (20日) 夜の最終話を控えて、視聴者たちに放映終了所感を伝えた。

去る19日に放送されたtvN土日ドラマ 'アルハンブラ宮殿の思い出' 15話では、エムマ (パクシネ) の最後の特殊機能が、'バグの削除' と 'ゲームのリセット' だということ、ユジヌ (ヒョンビン) がゲームの中のバグに分類されるという事実が現れた。

ゲームのエラーを完璧に解決する為に、ジヌがどんな選択をするのか、彼を切実に待つヒジュ (パクシネ) とはどんな結末を迎えるのか視聴者たちの関心が集中する中で、最後の1話だけを残した魔法カップルのヒョンビンとパクシネが、感謝と愛情をいっぱい込めた放映終了所感を伝えた。

今年の冬、ユジヌという人生キャラクターを誕生させて、視聴者たちを魔法のようなゲームの世界に導いたヒョンビン。"夏を前にして遅れた春、ときめく心を抱いてスペインのグラナダに向かった日が浮かび上がります。'アルハンブラ宮殿の思い出' は、僕がした作品のうち、最も長い期間撮影した作品です。この瞬間の為に約7ヶ月の時間を走っただけに、俳優たちとスタッフみんなに良い思い出になったら嬉しいです。2ヶ月あまり、'アルハンブラ宮殿の思い出' とご一緒にして下さったたくさんの視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えます。ジヌの目を通して、現実では感じることができない新鮮で奇抜な経験になられたことを願います" という希望を伝えた。

凛々しくて愛らしい女性 チョンヒジュと、神秘なゲームの中のキャラクター エムマという克明に対比される魅力を持った2人のキャラクターを完璧に消化して、お茶の間の好評を一身に受けたパクシネ。"まずドラマ 'アルハンブラ宮殿の思い出' とヒジュとエムマを愛して下さった視聴者の方々に感謝申し上げます。7ヶ月という長い撮影期間を同苦同楽した同僚俳優たち、監督さんを含めたすべてのスタッフたちが記憶にたくさん残っています。みんなとても苦労されて、本当に感謝して幸せでした" という愛情いっぱいの放映終了所感を残した。

最後に製作スタッフは、"'アルハンブラ宮殿の思い出' の最終話まで共に駆け抜けて下さった視聴者の皆さんに深い感謝を申し上げます。今日 (20日) の夜、魔法カップルがどんな結末を迎えるのか、うっとりした8週間の魔法の終わりをご一緒してほしい" と要請した。

'アルハンブラ宮殿の思い出' の最終話は、今日 (20日) 日曜日夜9時、tvNで放送。

( 韓国経済 パクミラ記者の記事を訳 )

 

 

 

シネちゃんの前回のドラマから1年以上ブログを休んでいた私も、2ヶ月余り楽しい時間を過ごさせてもらって

感謝ですaya 

ドラマの時しかスイッチが入らないけど、ついていってホント良かったとつくづく思いますハート