[アルハンブラ宮殿の思い出] チャニョル帰還→ヒョンビン失踪..パクシネの涙どうしようか | 桃太郎ママのブログ

桃太郎ママのブログ

パクシネちゃんを追いかけてブログ始めて7年目突入.。.:*♡
ドラマの時は真剣に追いかけますww

'アルハンブラ宮殿の思い出' チャニョル帰還→ヒョンビン失踪..パクシネの涙どうしようか
今日 (19日) の夜、'アルハンブラ宮殿の思い出' で、ヒョンビンはパクシネのそばに戻るだろうか。

tvN土日ドラマ 'アルハンブラ宮殿の思い出' (脚本 ソンジェジョン、演出 アンキロ、製作 STUDIO DRAGON、Chorokbaem) が、放映終了までたった2話だけを残している。秘密Quistが完了した後、失踪と帰還で交錯したユジヌ (ヒョンビン) とチョンセジュ (チャニョル) の行方に視聴者たちの耳目が集中する中で、15話放送に先立って公開された予告映像に含まれた新しいネタが、今後の展開に対する好奇心を刺激する。

去る14話の放送で、レベル100のユーザーになったジヌは、秘密Quistをクリアした。レンズをはめてゲームに接続してエムマに会ったチョンヒジュ (パクシネ) が教えてくれた 'ファティマの手' と '天国の鍵' にまつわる伝説をヒントとして、エムマに 'master (マスター) の特殊アイテム : 黄金の鍵' を伝達したのだ。ジヌが懐から取り出した黄金の鍵を見たエムマは、神妙な微笑みを浮かべて、"私が探していたものです。私に下さることができますか?" と言い、これに対してジヌが迷うことなく黄金の鍵を渡すとすぐに、'masterの秘密Quistを完了しました' というメッセージが浮かび上がった。

秘密Quist成功の結果は、予想通りセジュの帰還だった。しかし、まだゲームのミステリーは終わらないと見られる。帰ってきたセジュとは違い、ジヌは連絡さえ取れなくなっているからだ。公開された予告映像には、秘密Quistの成功を確信してジヌが帰ってくるのを待つヒジュとソノ (イスンジュン) の姿、そしてゲームの中の同盟で、運命共同体になったジヌとチャビョンジュン (キムウィソン) 教授の意味深長な会話が交差して、視線を引きつけている。

堅い表情でチャ教授に向かって、"申し上げたじゃないですか? 僕たちはすでに共に生きて、共に死ぬんですよ" というジヌと、"君が結局収拾できないということだね" と答えるビョンジュン。ゲームの秘密Quistは成功してセジュは帰って来たが、2人にはまだ解決しなければならないことが残ったことを暗示して、視聴者たちの気がかりを爆発させている。 

これに対して製作陣は、"今日 (19日) の夜放送される 'アルハンブラ宮殿の思い出' 15話では、秘密Quistを成功した後消えたジヌに対する話が詳細に繰り広げられる予定なので、最後まで大いなる関心と期待をお願いしたい" と伝えた。

'アルハンブラ宮殿の思い出' は、今日 (19日) 土曜日夜9時、第15話がtvNで放送される。 

( OSEN   パクソヨン記者の記事を訳 )

 

 

 

土曜日。今日明日でいよいよ終わりだね♥akn♥

朝から色んな意味でソワソワ落ち着かない時間を過ごしてますダッシュ