乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳



5/28(火)ついに(笑)
長靴デビュー歩くスター





リビングではいてたもんね(笑)







登園前(笑)
雨で朝のももちゃんの散歩にいけなかったもんねタラー(雨の日は私が三女がおきる前に散歩済みチワワ黒キラキラ)
(ももチワワ黒はハウスつかってません爆笑)





基本月水金の週3パートなのでこの日はおやすみニコニコ2ヶ月に一回片頭痛のくすりをもらってるので、病院へ病院
(1年位前までは)一回に20錠処方→(今は)30錠に変更して処方してもらってるからなくなる心配なくて安心ニコニコ(なくなればまたいけばいいけどね)
スマトリプタン薬
薬さまさまニコニコキラキラ




この日は血圧がひくすぎて看護師さんにひかれました(笑)90以下アセアセ←でも朝はおきれるし、寝起きよいよ爆笑爆笑歳のせいかすぐつかれるけどタラー






ももちゃんもzzz
むちむちピンクハート







5/29(水)仕事帰りに西松屋へ
まよってた三女のトイレはこちらに決定!!


トイレはシンプルにしてたい爆笑





三女の日焼け止めも購入にっこり




やすくてかわい~、けど
おいてきました(笑)
使い道がタラー






かわいかったー!!






からの三女のお迎え時ルンルン
園ちかくのかめさんみるのが日課爆笑爆笑
あじさいもきれいキラキラ




かえってから二回目のじゃがいも収穫やしの木






プチ食育キラキラ
苦手だったじゃがいもたべてくれるようになりました爆笑





星1回目のじゃがいも収穫↓↓星



長女は平日ど真ん中、大学の友達と飲み会カクテル
市内都町(飲み屋街)で気づき



この日は終電でかえってきました爆笑ルンルン






5/30(木)
お友達とカレーをたべにいきカレー
(サラダ、ドリンクつきです)




トキハ本店8階北海道物産展へ!!
ヤギミルクソフトくまアイス






じゃがぽー、イカ、お菓子を買ったくらいですニコニコ
長谷川商店のイカは必須爆笑爆笑
おいしい!!









のびるももちゃんでしたー気づき気づき