乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳




5/25(土)次女13歳になりました~お祝いケーキ乙女のトキメキ




Happy Birthday~キラキラ
ケーキはリクエストのいちごタルトのホールお祝いケーキ
毎年同じとこにたのむからおぼえてくれてて(100円ひいてくれました爆笑気持ちがうれしいよねッ)ルンルン









ケーキバースデーケーキも4500円する時代だタラー







ろうそく立ててバースデーケーキ三女がふぅ~ダッシュ(笑)
主役は誰なんだか爆笑



このあといちごを大量にかっさらっていきました(笑)三女にあまあま長女、次女爆笑爆笑





スシローにお寿司寿司(ネット注文)をとりにいき
モスにチキンとピザピザをとりにいきルンルン
いろいろかってすませた(笑)

次女は午前中部活で、午後から部活友とあそびに!!友達が誕生日いわってくれ気づき
夕方帰宅ニコニコ








長女もでかけてて夕方帰宅爆笑
夜めずらしくみんなそろってたからお誕生日会ルンルン
「ハッピバースデ~」うたっちゃうよねルンルン







私からはシーインですきな服や雑貨、カバンなどをプレゼントプレゼントキラキラ
あと、最近にきびができてきたからプロアクティブ申し込みました爆笑
プロアクティブで一回きりじゃないのね(笑)

毎月3980円ってさアセアセ(なおってきたら退会しようかなニコニコ)最初3ヶ月は学割プランってやつで3980円✕3ヵ月だけど4ヵ月めからも3980円気づき
ま、お年頃なんでお肌はきになるよねキラキラ









お義母さんからは服(INGNI一緒にみにいき購入)プレゼント
お義姉ちゃんとかも毎年もってくるけどまだ会ってない爆笑(笑)
うちの両親からはお札キラキラ
そして私の職場の(社長の)お母さんからもお札(10000円)いただきましたニコニコキラキラ






みんなに感謝ですニコニコ
楽しい中学生活をおくってくれたら○です爆笑ルンルンルンルン思春期…いろいろあるよねアセアセ
態度は絶賛でかいけど(笑)








13歳スタート~星星





5/26(日)は旦那さん豊後大野市で試合野球
千歳町らしくあとからあそびにおいで~←遠いアセアセ
っていわれたけど…






朝いつもの仲良し2人からお誘いがあり、
新しくできたコストコショップへ(2人とも旦那さんがこの日いなくてニコニコ)








こきんちゃんのブルーの靴下にスニーカーはいてはたけど、サンダルがいいー!ってかえられた爆笑爆笑





こちらおいしかったよ~
またゆっくりみにいきたいなーキラキラ




弟家族おすすめのトイレットペーパーキラキラ
キッチンペーパーもおすすめってさ
しばらくコストコいってないな~
でもコストコ商品販売店あちこちにふえてるよね
(弟ファミリーは月1でコストコいってるからおしりふきとかよくかってきてもらうニコニコ)





保冷バックもってまたゆっくりみにいきたいな気づき
お友達とばいばーいして気づき
冷凍ヤンニョムチキンとかきになった爆笑






この日、次女は午前中からお友達5人とあそんでて(午前中宿題もってテーブルある公園爆笑)、お昼はコンビニへニコニコ
午後からそのまま1人家にあそびにくることになりルンルン




(着替えましたTシャツスカート)





三女も混ぜてあそんでくれたピンクハート






長女は朝からいなくてくじゅう花公園→熊本県にいってました車ダッシュ本当に大学生は別行動だ(笑)

小学校~高校まで一緒の三人ですキラキラ
県外にいってるピンクの服のこ(←近所で家族ぐるで仲良し)が実習でかえってきててねニコニコ





23時すぎにかえってきてお土産もらったわニコニコ


(何日かあとに写メしたからたべかけ爆笑)

たのしくて何よりですルンルン
かえってきたらすぐ寄り添いにいくももチワワ黒

おしりむけてね爆笑ピンクハート(なでなでまち)








でした~星星