乙女のトキメキ三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳





ばばばーっとまとめてアップしますタラー


5/20(月)体育祭の振休の日は
仲良しちゃん5人でROUND1&駅ビル(アミュプラザ)へ


(左、白Tが次女)

前日パパに電車代、お昼代、ROUND1代、+αで
7000円もらってました(笑)
あますぎん!?私なら +αはありません爆笑爆笑
(旦那いわく、いまの子みんなお金もってくるやん、って爆笑)





中学生になったら(今まで小学生のうちは私や友達の親も一緒だったり、車で送迎したりしてたニコニコ)急に電車で映画みにいったりなんたりが増えたーアセアセアセアセだめだめいうのもね(-_-;)
(もちろんいくメンバー次第なのもあります)






わざわざ体操服もっていってプリ(笑)
ハチマキまで爆笑爆笑





次女赤団も仲良しやに、写真白団とこ(笑)↓↓
何人かまぎれてたな(笑)逆もあり爆笑
うちは1年だけクラス別に色分けじゃなくて混ぜられるから気づき
(編集がめんどくさいから、一部のみ爆笑)





そんなこんなで、満喫中爆笑キラキラ
宿題のチェックはしてます(笑)
(すべては、むりだけどメインの毎日ノートのみ(←見開き2ページ、自学))






夕方駅に迎えにいって帰宅車ダッシュ
すっごくたのしかったみたいルンルン





私はこの日月曜日だから仕事星
朝9時前に駅に次女送って、三女をこども園におくってから車ダッシュ
アラフォーには仕事は朝9時出発くらいがちょうどよいです(-_-;)(仕事は9時半からです)
この日の登園前のあさんぽルンルン
晴れた日はだいたいお散歩してから登園歩く
三女がおぼえてて
「ももちゃんの散歩いこー」っていうから
(本当は起きる前ささっといくのが楽だけどねニコニコ)




さっそく先週かった西松屋セットをきてTシャツデニム


パンダのバンダナパンダ




ぷりっけつラブラブ







三女はもものそばでよくあそぶし、
ももも三女のちかくにいる爆笑
「足くさ」みたいな顔してるよね爆笑爆笑
ちなみに入園してから
こども園からかえったら足あらう習慣にしてるから
「足あらう~」ってすんなりですニコニコ





あー、かわいピンクハートいやしピンクハート
相変わらず三女はももちゃんを
たぬきさんだとおもってるし爆笑爆笑
ももに似たどうぶつは「あ!ももちゃんでてる」
「ももちゃんみたい」連呼爆笑爆笑





5/24(金)いつもの朝散歩ルンルン






かめちゃんに餌あげて


こども園からかえってからはじゃがいも収穫気づき
(月曜日にいただいたばかりだけど、お庭であそんでたらつい)


一緒にほって、あらって気づき
あらったのにまた土つけてエンドレス爆笑
仕事からかえったパパに「○○ちゃんがほったじゃがいもー!!」って


急遽メニューかえてカレーにカレー
三女じゃがいもたべなかったんだけど、自分で収穫したからかパクパクたべてたし


次女にも「○○ちゃんがほったカレー」
「カレーたべてね~!!」ってアピールしまくってたからね爆笑爆笑





小さな食育かな爆笑




長女は大学の友達たちと餃子パーカクテル
夜中2時過ぎに帰宅してたような爆笑爆笑
自由でなによりです(笑)





でしたー星星