乙女のトキメキ差三姉妹とチワワのmamaです乙女のトキメキ

長女 2004年1月生まれ(大学3)

次女 2011年5月生まれ(中1)

三女 2022年12月生まれ(2歳5ヶ月)

もも チワワ(ブルー&タン)14歳




5/18(土)次女、中学の体育祭でしたキラキラキラキラ
17、18であちこちの中学が体育祭でしたねー!!
(20日(月)が振休で中学生だらけ爆笑爆笑その日次女は友達とROUND1気づき←またアップしますルンルン)





すっごーいよいお天気で、あつすぎたアセアセ
myテント禁止だし(グラウンド後ろも)
前は日傘、椅子設置、置き禁止…(後ろはOK!!)みるときは前だしずっと日に照されまくり爆笑
8時~13時半くらいまでタラー(←朝学校に送ったから実行委員してたし、おわるのおそかったタラー)





旦那さんも一緒にみにいったよーニコニコ






徒競走にクラス対抗リレー!!
クラス対抗リレー、半周以上差をつけてどんけつで、まけてたのに追い越した男子くんたちキラキラかっこいー(笑)ランニングランニング





先輩の2、3年の徒競走やリレーも白熱でみてておもしろかった爆笑キラキラ
えっ、小学校の運動会よりおもしろいやん、って(笑)小学生は他学年かわいさ前回やもんなーイエローハート








学年競技はムカデ競走!!
ムカデ競走ってなん!?からはじまったけど
わっかい中1はきゃきゃ、たのしんでました(笑)






アオハルーキラキラ




有志のダンスにもでて前で踊って、
放課後、土日公園で練習友達や先輩と頑張ってたもんねルンルン
(ダンスは小5、終わりまでならってたけど爆笑)






団対抗台風(競技説明なしやけど、世代一緒くらいのひと、わかるよね?!)とかもきゃっきゃっ爆笑爆笑






写メはほかの生徒の編集がめんどくさいのでなし(笑)


次女は白団とこおるやん(笑)赤ハチマキ爆笑爆笑






1年前期(生徒会)執行部にはいり、
体育祭実行委員でもあるし、
有志ダンスにいろいろ頑張ってたなー!!
体育祭前は部活はまったくいけんやったらしいけど(笑)







お昼はマック、ドライブスルーして
私はつかれて三女にっこりとお昼寝~ふとん1ふとん3
旦那さんはお出かけしました(笑)元気ね~爆笑







ひにてらされここちよい眠りがきました爆笑爆笑
お昼寝大好きアラフォー私ニコニコ











旦那がコンビニスイーツかってきてくれたピンクハート
(チョコすぎん?!爆笑←シーッ爆笑)






夜は…のんじゃうよねカクテル
こちらもパパがコンビニでかってきてくれた爆笑
いつも飲みよ~っていってかってきてくれるルンルンありがとうピンクハート









翌日
5/19(日)旦那さんはソフト野球の試合気づき
大分市内であったけどみにいかず爆笑
(ちなみに、26日(日)も大会タラー勝ったから→6/2(日)も試合らしい爆笑)シーズンにはいったら連続であるもんな~野球







次女ちゃんはお友達とあそびにルンルン
お菓子、水筒、ジュースもたせて
お昼代1000円ニコニコ(たりたかな(笑))






三女と買い物いったりママのお掃除や家事につきあったりゆっくりルンルン
一人でもおしゃべりしながらあそんでくれるからたすかるブルーハーツ







パパは三女とゆっくりあそべない日曜日だったからってまたかえりにおもちゃかってきた(笑)
意味わからん爆笑爆笑

が、しかーし!!
この黒ひげ一発のアンパンマンかなりおもしろかったらしく長女やパパたちとずっとしてましたニコニコニコニコ




はしゃぐ姿がかわいくてさ(笑)
いやー、たまらんねピンクハートピンクハート












長女はこの日もお出かけしてて
こどもの日何もかってあげてなかったから(2日大学のあとから~7日までいなかったけどね爆笑爆笑)
靴かってあげましたニコニコ
一万くらいかなー、っておもったら
15000円(笑)タラー(いや、渡した額オーバーしてますけど爆笑)
でもかわいいやんキラキラ
私もスニーカーほしいなふんわり風船星





でしたー星星