プリパ最終日 | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

Pretty Sweets Party !
本日最終日です虹



昨日は
レインボープチパフェ ワークショップに
たくさんご来場いただき
ありがとうございました虹

レッスンレポは後日あらためて
させていただきます


長時間お待たせしてしまった方もあり
本当に申し訳ありませんでした

この場をお借りして
お詫び申しあげます

貴重なお時間をいただいたにも
かかわらず申し訳ありませんでした

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

本日最終日虹

『Pretty Sweets Party!2018』

【会期】
2018年
5月31日(木)12時~19時
6月  1日(金)12時~19時
6月  2日(土)12時~19時
6月  3日(日)12時~19時
6月  4日(月)12時~15時
※入場無料

【会場】イロリムラ 展示室1.2.3 
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号


まだまだ楽しいワークショップ
素敵な作品があります虹

私の作品も・・・


大人かわいい
マカロンキーホルダー虹

いつもの作風と異なるチャレンジですらぶ②

マカロンはカニカンで
取り外せますらぶ②
2倍のお楽しみですらぶ②



こだわりの和物らぶ②

フェイクスイーツだけでなく
いろんなアレンジ満載ですらぶ②

とっても小さい額なので、
お部屋の片隅にスタンバイ可能ポイント
ほっこり癒し空間完成ですポイント



わが家の家族のイチオシ笑
これが一番かわいいポイント
推しメンクマmakovv

Pretty Party Sweets!
今回限りの限定品ポイント

シンプルですが
実はなかなかの手間かかり・・・
次回登場はありません笑

こだわりのレインボークリーム虹
こだわりの文字入れチョコレート
こだわりのサブパーツ虹

プリパの記念にぜひどうぞらぶ②

今後の出品予定は・・・
今のところありません汗
ぜひ、お手にとってご覧いただければ
うれしいですらぶ②


Pretty Sweets Party

最終日虹
ぜひぜひお立ち寄りくださいらぶ②



by momo*m(ももたろうママ)