プリパワークショップ♪ | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)


昨日の
プリパワークショップmakovv
かわいい
かわいい笑顔の連続でしたらぶ②






皆さんとってもお上手でサクサクと、
オンリーワン
かわいいカップケーキを
作ってくださいましたらぶ②

かわいい小さなお客さまも
みんなずっと笑顔で
かわいいカップケーキを
作ってくれましたらぶ②

普段
ワークショップも
販売もしていない私にとっては
唯一お客さまとふれあうプリパ虹

本当に素敵な時間を
いただいていますらぶ②

今日は、最後のワークショップ虹

これ↓これ↓これ↓




Pretty Sweets Party! 2018


虹  どなたでも
虹  予約なしで
虹  ご参加いただける

フェイクスイーツ
プチレッスン 


虹虹
プチパフェ

器は2種類



曇りガラスのパフェグラス(右)

すっきりクリアパフェグラス(左)


ゼリーの見えかたも全然違いますきらきら!!

お好きな方をお選びくださいらぶ②
(それぞれ数に限りがあります)










虹きらきらかわいい
       オンリーワン
           メモスタンド虹
       


虹かわいいもの好きさ~ん
虹動物好きさ~ん
虹小さいもの好きさ~ん

全員集合ポイント


オンリーワンの
かわいい子を作ってくださいねポイント


【レッスン日】

・6月 3日 (日) 15時00分〜18時30分まで
    (最終受付18時まで)
     ※各日   20名様限定

【レッスン時間】
約30分

【レッスン料】
2,300円(材料費・税込)

【講師】  momo*m(ももたろうママ)





虹きらきらレインボー虹
虹どなたでも
虹  予約なしで
虹  ご参加いただける

とっても楽しいワークショップですポイント

たくさんの
きらきら笑顔のみなさんに
お会いできることを
楽しみにしています虹



by momo*m(ももたろうママ)