ありがとうございました | ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

ももたろうママ(momo*m)〜かわいい練り切り&クレイ教室〜

かわいい和菓子(食べられる和菓子&フェイクスイーツ)を作って楽しめるお教室を夢みて準備中
JSA練り切りアート®️認定講師
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ Proコース0期卒)

Pretty Sweets Party !
終了しました虹




連日たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました虹

今回は、プチレッスンを
2種類3日間させていただき

たくさんの
かわいい~Wハートのお声と

たくさんの
素敵な笑顔

頂戴し、本当にうれしい毎日でしたらぶ②


レインボープチパフェレッスン
最終日のお写真です虹

これ↓これ↓これ↓







お写真撮れていない方も
たくさんありすみません汗


普段
レッスンを全くしていない私
皆さまに喜んでいただけるか
本当に心配で仕方ありませんでした


私の予想をはるかに
上回る方にレッスンを
楽しんでいただけたようで
ほっと一安心していますらぶ②

お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございましたらぶ②


また、
いつかレッスンや
作品を手にしていただける
機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたしますらぶ②


フェイクスイーツだけにとどまらず
大好きな
ハンドメイド
チマチマ続けますらぶ②

また、
このblogで綴っていきたいと
思いますので、
これまで同様
ご覧いただければうれしいですらぶ②

by momo*m(ももたろうママ)