ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

 
 
今日が本番だけど、
我が家は通常めしでございます笑
 
 
 
さてさて、
ももちんのプレゼント2つめは・・
 
 
冬用のブーツ乙女のトキメキ
 
 
ブーツはしばらく買ってないかも?
って過去ブログみたら・・
7年前の小2のとき∑(ʘдʘ)!!
 
当時はもこもこレッグウォーマーで脱げないようにしてたけど、そのうちなくても平気に。
 
去年には指先が当たってそうだしなぁ、、と探してたものの、気に入ったのが見つからなく・・
 
 
 
 
色んなタイプがあったけど
 
もも的には履かせやすさもいるので
前ファスナータイプにしました照れ
 
 
もこもこが、指先の方まであって
ええやん!あったかそうキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
これまで履いてたブーツ
 
 
傘のとこね(笑)
 
イメージ的におじさんのイメージだったけど笑学校の先生にも好評で、私的にもお気に入りでしたラブ
 
 
 
 
恒例で並べてみた
 
 
メルカリで売るには中のボアとかへたってる(ってか、メルカリ買う専門やった)
 
 
でもかわいいから(自己満)捨てるに捨てれず、誰かいります?爆  笑笑い
 
 
前もそんなこと書いたっけ?
「いらねーよ」って声が聞こえるww
 
 
断捨離しますっ!!
 
 
 
 
 
今日、デイにスヌーピーの手袋して
ブーツはいていったら~
 
 
かわいいハートって
言われたみたいですヾ(≧∇≦)〃
 
 
ももじゃなくて
スヌーピーとブーツだよ( ,,>з<)ブッ
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート