もう明日から、2月ですねー。ハエーッ!
果てしなく上昇する、ガス代・・・まっ致し方ない。


さてと、今日はももの新しい仲間をご紹介。

いやね、シューズはかせて防寒ブーツ(過去記事みる?)はかせて・・・ってしてたけど、学校ない時や通院の時なんかは普通のブーツをはかせてたのですよ。



寒くなって、靴下もごつくなったから?って思ったけれど、よくよくサイズを見て見ると15cm!となっ(゚_゚i)タラー・・・

いや、いくらなんでも小さすぎ!でしたww


そりゃ、ごつい靴下とか云々の話とちゃいました(^_^;)

んなわけで、またまたいつものところで検索、レビューを閲覧する日々。


かわいいのはもちろん、脱げたり、機能的な面も考慮して・・・


レビューで、細い足の子用かな?少し小さめ(細め)的な感じで書かれてたのもあってこちらに決定!!

1cats.jpg

左のベビド(そう、サイズもベビーw)はさようなら(誰かいる?もものたっぷり臭いつき)
細めでかなり気に入ってたんだけどねー。残念。


右のが新しい、傘のマークのとこのん(´∀`*)

何か、懐かしさを感じる。


たまたま、見つけたらここのだっただけ。



でも、やっぱり、いくら細い足の子って言っても、健常のお子さんと比べると、全然大きい。



抱っことかすると、左の足はピーンとするし脱げちゃうのね。



ゴツイ靴下も限度があり、要は履き口を塞げばいいのかも?ってことで・・・

IMG_7870.jpg

もこもこレッグウォーーマーーーッ!!

(ドラえもん風に読んで下さい(笑))


これで、ええ塩梅でした脱げない

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



大きめかったから、まだまだ来年もその次もはけるかな~

 



まったり、イチャイチャしてテレビみる母子の図 ↓

IMG_7894.jpg

時々、ゆさゆさしたり、腕ブンブンとしてくれるのがすき byももか



◇ブログランキングに参加中◇
ももの応援&母のやる気に「来たよぉ~!」のクリックをよろしくです(´∀`*)オシテクレタ?
          
 shougai125_41_z_leafyotsuba.gif  br_c_2302_1.gif

今日も来てくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ