またまた、やってきました「○○みる〜?」シリーズ!! 

 

今回は障がいのある子たちのオーダーのロンパースや
防寒ブーツ、車椅子関連などなど
ハンドメイドで、しかもかわいく作られてる


Skip/Skipさんで購入させて頂きました☆

HPのリンクを貼ろうと試みたけど、g

ooブログの仕様で貼ると投稿できず


すいませんが「skip/skip」で

検索して下さいm(_ _ )m

 

 

 
サイズが3パターンあります。
メールで色々質問とかさせてもらったんだけど
 快く答えて頂いたりと、とても親切

 


 では、早速いきましょうかO(≧▽≦)O 
 

 

この防寒ブーツは、歩行用ではなく、装具をはいた上とか
はかない時は、裾ベルトでしばってずり落ちないようにする。 (教えてもらった♪)

裾ベルトっていうのは、自転車とか乗るときに
ズボンの裾がチェーンとかに

当たるのを防ぐための裾をとめるバンド

 

って、私も教えてもらって調べて

初めて知ったんだけど(^^ゞ


あと、春に買った通学用の靴もOK☆


中がボアで、後ろがファスナーなんだけど
フルオープンで、履かせるのも簡単♪


ももって、末端冷え症で・・
ほんと足が冷たい
しかも、学校が寒いみたいだし 

 

前にも書いたけど、こういうのも熱こもりの原因。
冷えのぼせ的な感じかしら?

ももが買ったものは「茶色でレザ−素材」なんだけど、
とっても柔らかくてステッチも、もこもこ具合もかわいくて
私も欲しい!!! 

 

 

今月は運動会もあるし、だんだん寒くなってくるし
このブーツで足元の防寒はOK 

 

 
こういうのを作って、販売してくれるって本当に有り難い
中には自分で出来るママも多いけど
私は絶対!絶対!!に無理だもん自信あり!


 

 

 

 

今日はM病院のPTでした。
到着間際に、キツイやつきちゃって疲れて寝てたもも。
時間が来て起こして連れていったけど 
しっかり起きて、すっごく頑張ってきました!

 

 
今週もラスト1日!!
最近、また夜中に泣いて泣いて起きるももすけさん 

 

昨日は大雨と雷が激しかったからわかるけど・・・
なんだろうね〜(●・ч・)??

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

ぽちっとおしていただけるとうれしいです♪ 
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 
コメントもすごくうれしいです